8月22日 お盆商戦終了!!

カテゴリー: 株式

ようやく忙しかったお盆商戦が終わりました!!

さあ!いよいよ、株トレードの日々が復活だあああああ!!!!!




しかし!!!!

7月のいよいよ本格的に忙しくなる手前に重要なポジションの社員が一人退社。

これにより、まず本業の情報伝達、管理関係がスムーズにならなくなり、
後手後手の営業に!!



しかし、お盆明けには復活できるように、
自助努力でなんとか夏の繁忙期を越えました!!

そしてお盆商戦もついに終わり、
晴れてトレード復帰の準備へ......

このタイミングでなんと!!

スタッフ二人退職
さらには、
社員一人緊急退職




これにより、少ない人材がさらに減り、
勤務時間は減らずにむしろさらに増えそうな勢い。

というわけで、当分の間、
(おそらく9月中頃までは)
ほぼデイトレードは不可能になりました。

スイングでやれれば、やるつもりです。
また、夜の空いた時間にバイナリーを
少しやろうかなと思っています。

なるべく更新はするつもりです。
2013/08/22(木) 20:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/363-5441de96