
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

8月5日 もうね....

カテゴリー: 株式

2お疲れさまです!!

アカンです!!

忙しすぎてパソコン開くヒマもないっス!

ブログ更新でさえスマホでやってます。

なんで本社のアホな首切りによって
こっちまで被害を受けなければならないのか
イラッとしますが、
とりあえず我慢してアクセクと働いてます。

多分ここ数年で一番忙しいですね。
朝も今までは前場少し参加できたのですが、
今は完全に前場前から出勤→そのまま深夜まで→帰ってバタンキュー
→また朝から出勤→繰り返し

このままお盆明けまでトレードできない可能性さえも出てきました(´д`|||)

ザラバ触れないとなると、
バイナリーくらいしかやることないっす。

スイングでガンホー買っておけばお盆明けには意外に10000円奪還とかなってますかねー?
怖いのでできませんがww

ところで、LINE が上場するとかなんとか噂が出てきてますね。

隠れLINE銘柄を知ってますが、
まだ機は熟してないので、
時期が来たら
水面下でこっそりと仕込もうと思います!

ヒントは
2***でカタカナの銘柄です。
ちなみに現在の時価総額は600億くらいです。

わかる人いますかね??
2013/08/06(火) 03:11 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ゴンザブ

URL | [ 編集 ] 2013/08/18(日) 22:20:48

はじめまして。いつもブログ拝見しています。
隠れLINE銘柄わからないのでもう少しヒントお願いします!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/361-41997fed
