
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

何やっても裏目・・・・・

カテゴリー: 株式

ダウが大幅に下がった時点では今日は大負けするなと思ってました。
予想以上に裏目裏目でグズグズです。

8875東栄住宅は寄りこそそんなに低くなかったのですが、
特売りから寄り付いたら反発が必ずあるはずと思い、
寄りでは売らず、最初の反発で売ろうと思いました。
しかし、寄ってからもズルズルと下げる一方で一向に反発の気配なし。

ブン投げです。
8875 東栄住宅 658@400→572 -34400
           652@200→592 -12000

9424 日本通信 18950@20→18580 -7300

ストップ直前に買えたが、張り付きがそんなに強くなかった。
張り付いては剥がれ、張り付いては剥がれで、
上昇が一気に上がっただけに一度大きく下げてきそうな気がしたので、
すこし下げたところで売り。

これがその後はほとんど下げることなく、結局は再度ストップ高へ。

あとは明電舎を空売りでポジしてます。
引けの様子で売るか、持ち越すか決めます。
6508 明電舎 520@1000
          517@1000
          510@1000

今日は体調悪いのでここまでとします。
明日休むかもしれません・・・

本日の収支-54400円(手数料込み)

何やってもダメな感じですね
あと20万くらい負けたら引退です。
2009/07/08(水) 14:13 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

烏龍茶

URL | [ 編集 ] 2009/07/08(水) 16:39:29

勝たなくていいから、負けないように頑張りましょう!!

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2009/07/08(水) 18:08:04

いつも応援コメントをありがとうございます。
完全にスランプですが、きっと今は試練の時ですね。
私がいつも参考にさせて頂いてる投資家の方も、
ここ数日はかなり負けているようです。

とにかく退場にならないように頑張っていきます。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/36-54596fb7
