
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月27日 GMO祭りに参加!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

昨日はGMOTECH (非上場)がlineでのフリーコイン販売開始するとのことで、
関連銘柄の9449GMO、4784GMOAP がガッツリ買われていました。
ここのところアドウェイズやメディア工房がガンガンline関連で上がったのを見ると
まだまだline銘柄のパワーは顕在といったとこでしょうか?

そんななか、私はフルキャストとDACの空売りをリカクしました。
フルキャストそろそろ完全に終わるかなーと思い、
調子に乗って大きめのロットで空売りしたら、まさかの噴き上げで、
速攻で逃げましたが、ロットが大きめだったので食らってしまいました。


あとは、後場の休憩中にGMOとGMO関連銘柄の3633ペーパーボーイを買いました!!
GMOは一旦大きな下げで逆指値が引っ掛かりロスカットになりましたが、
いやでもやはり買いだろ!と、思い再度イン!!
ペーパーボーイと共にそのままモチコです。

特に3633ペーパーボーイはGMO関連の中でも一番オススメです!
なんせ時価総額が低い!個人でも動かせそうな位です。
さらに業績も堅調!PERも10倍程度と、
優良株だと思います。

ここからさらにGMOがガンガン上がってユナイテッドのようになれば関連株も当然物色されるので期待できます!!

本日収支-3万


ところで、
先日推奨した銘柄の行く末はどうなったのでしょうか??
7月22日推奨で昨日までの終値をチェックしてみました。

        23日始値  昨日の終値
3858ユビキタス ⇒232500   226200(-2.7%)
6050EG    ⇒2445     2505(+2.4%)
4316ビーマップ ⇒103000   121000(17.4%)
2410キャリアDC⇒105000   122900(+17%)
2138クルーズ  ⇒400000   457000(14.25%)

合計損益率+48,35%!!
昨日の日経暴落の中でもこれだけのパファーマンスは我ながらやったな!と思いました。

ただ
自分は買ってませんがね・・・・

ちなみに夢の街とインターアクションも推奨翌日短期で上げましたが、
翌々日以降は出来高激減のため、監視から外しました。
(案の上それ以降は下がりました)

とりあえず、ここ一番の推奨は自分が買っている銘柄で買い煽りになってしまいますが、
3633ペーパーボーイ!!

GMO頼りになってしまうとこもありますが・・・・
とりあえず超買い推奨!!です。





  
2013/07/28(日) 02:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/355-281d329a
