
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月25日 連日連勝!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!!

昨日は一応トレードしましたが、
本業から帰ってきて即寝落ちしました!

今日もこんな時間になってしまいましたがさすがに二日放置はまずいので更新しますww

さて、昨日と今日のトレードはこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓





ほんとはあまり売買のトレード画像は乗せたくないのですが、
(手法が下手なのがばれるためww)
本業が忙しいこの時期はトレードの詳細を事細かに書くのも面倒なので、
この期間だけは画像で公開します。

これを見ればたまに損大利小なトレードをやってるのがバレバレですが、
(そうです、得意のコツコツドカンです)
下手くそ!!と思いながらも、
皆様はこういうトレードをしないようにぜひ参考にして下さいwww

現在フルキャストの空売りがかなりいい感じにハマってます。
たまに担いできますが、
大体板の雰囲気が怪しくなるので、
上がってくるときはわかりますね。

今日は最後に何を仕掛けたか画像を見ていただければわかると思います。

それでは明日もがんばります!(本業を)

本日+10万
2013/07/26(金) 03:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/354-55acd2de
