スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月18日 本業しながら

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日は本業でしたが、本業前と休憩時間で
いい感じに取れました!!

昨日空売りした4281DACのリカク、
そして入ったのは2489アドウェイズ(ツイッター参照)
3668コロプラ、
3622ネットイヤー、
です。
アドウェイズはものすごい乱高下で、
スキャにはもってこいの動きでした。
3668コロプラはenishとオルトプラスが上がったので連動すると思って買ったら全然来なくて、一度ロスカット。

後場に自分のターゲットラインまで上がってきたので再び買い。

これはストップ高まで一時的にいったようですが、その間は本業中で売れず、
引け前の安いところでリカクしてしまいました。

ネットイヤーは、
最初に暴騰したのは気づいてました。
しかしそのあと買いが続かず一旦下に。
そのあとまたモリモリ上がってストップに向かっていったときにストップ付近で買いました。

以前も連騰したときに初動の上げに気づいたんですが、
普段触らない銘柄&ストップ付近でウロウロしてたので、
これはアカンやつやろと乗りませんでしたが、乗っていたらそのあとストップ高連チャンでした。

そのときのことを思い出して、強気で引け間際まで持ってましたが、
いかんせん、買いが弱すぎなのでストップ高でリカクしました。

全体的には今日は珍しくうまいこといったので、
満足です。
ユナイテッドは昨日のブログに書いたように、
みんなチキンレースの終焉に気づいたようですね。

DACを強気に売りっぱなしでも良かったのですが、
ユナイテッドが不死鳥のように甦ることがあるので、欲張りすぎずに売りました。



しかも!!
明日は奇跡的に休みがもらえましたので、
朝から 艦これ 、いや株トレができます!
明日も頑張ります。

本日の収支
珍しく+13万
2013/07/18(木) 21:19 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/350-6c7d36ea
