
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

次の日経10000円はいつ?

カテゴリー: 株式

今日もグズグズした相場です。
後場に一時回復しましたが、やはり最後はグズグズ・・・・。
日経平均から先物、マザーズ、リート指数となにもかもがマイナスです。

そんな今日の取引ですが、

今日は全然タイミングが合いませんでした。
イラッとするほどよくあったのが、
買って上がったときに売り玉を出すわけですが、
ちょうど自分の前の人の分までしか買ってくれないんですヽ(`Д´)ノ
次に買いが入れば決まるのに、
ちょうどそこから下にワサワサと売りが出されて結局売れなくなり、
下で売ろうとしたときにはすでに下がって損切りになっている orz

こんなんばっかでした

結果
4321 ケネディクス 47800@10→47500@5 -1500
                       47600@5 -1000
             47350@10→47500@5 +750
                       47400@5 +250

6508 明電舎 534@1000→528 -6000

4723 ラディア 173@400→169 -1600

4314 ダヴィンチ 12070@40→12010@20 -1200
                      12100@20 +600
            12030@10→12090 +600

8202 ラオックス 221@1000→225 +4000

明電舎ホールドしすぎですね

そして今日注目していたのはコレ
8875 東栄住宅 

けっこう上がってきた銘柄だけど、今日1日で下げすぎ
ストップ安付近で入りました。

結果
8875 東栄住宅 658@400→660 +800
               
これが、実はさらに
658@500と652@200の買い玉が残っている状態。
下がってきたとこで200買い増ししたらそのままストップ安へ。

いくらなんでも張り付かないだろと思ったら張り付きました(´Д`)(´Д`)

成りで発注しておいたけど多分約定しないかな・・・・。

持ち越しだけど、明日は今日ほど大きく下げることは無いと思います。

いくらなんでも今日1日でてっぺんから20%近く下がってますしね。
明日キリのいいところで損切りします。

(↓クリックで拡大)
707.jpg

いや、それにしても勝てない!

本日の収支-6566円(手数料込み)
*東栄住宅の700株は含み損ですが、未決済のため明日の収支に勘定します。 

追記
今約定履歴を見たら、100株だけ逃げることができたみたいです。
強制持ち越しは
658@400と652@200です。

本日の収支訂正 -7766円! 
2009/07/07(火) 14:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/35-16515950
