
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月16日

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

一年の中でも一番の繁忙期であり、
本業激務のため、ほとんどトレードやっておりません。

なかなかマイPCを開く暇もないため、
ツイッターあたりでチラホラつぶやく程度です。

来週までの一週間はガチで本業多忙のため、
トレードできて、パソコン触る暇があれば、ブログにて報告します。

せっかく見てくれてる人には本当にすみませんが、
更新できない日があっても、
ちょいちょい見に来て下さい。

とりあえず、ここ一番、本業頑張りますww!!

2013/07/17(水) 00:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/348-56924a46
