7月11日 取材を受けました!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

昨日は取材依頼が入っていたために、
トレードはお休みしました!

本業のほうもお休みだったので、
久しぶりにトレードフリーな1日でした。

さてさて、
今回は夢のようなお話しを頂きまして、
あの有名な

ダイヤモンドZAI



さんに、
掲載されることになりました!!

しかもなんと!!
あの有名トレーダー
株之助さん

も同じ特集ページに出るということで、
彼がきっかけでデイトレードを始めた僕としては、
まさに念願のオファーでした!!

今回は松井証券さん、ダイヤモンド社さん
にお邪魔させて頂き、
大変お世話になりました。
自分の不注意で途中で名刺を切らしてしまうというハプニングなんかもありましたが、
こんな田舎者に色々と良くして頂きました!!

この場を使って、
昨日お会いした、たくさんの方々にお礼を申し上げます!!



ありがとうございました!!

今年は特に色々とメディアに出させて頂くことが
多いです。
有名なトレーダーさんに比べれば、
まだまだ実績が伴わないヘタレトレーダーです。

これを機に自分ももっと勉強して、
今よりもさらに安定的に勝てるトレーダーになりたいと思います。
そしていつか自分を見てくださった人が、
「本業やりながらでも株で安定的に利益を出すことってできるんだー」
と、新しいトレーダーさんが誕生することを願っております!!
2013/07/12(金) 17:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/346-14f66692