
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

7月10日 調子よい1日

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日はガンホー、ベンチャーリヴァ、
C&G、丸栄、新栄、ミヨシ、カニ、
コツコツ細かくスキャりました。

結果、最初のガンホーだけロスカット、
他は全勝できました!

なかなかやりやすい1日でした。
(前場のみで、後場は下がった14時すぎころの参加だったので、
日経の爆下げはスルーできました)

あとは今日の上場のIPO フォトクリエイトと夢展望、
フォトクリエイトは寄らずでしたが、
夢展望がひどい結果にww

これはひどい!



なんかもう「夢」とか「ドリーム」とか名前につく銘柄はまさに
格好の一般人狩り
状態ですね!



こわっ。

本日収支+4万
2013/07/11(木) 01:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/345-a7745d22
