7月9日 久しぶりの4404ミヨシ油脂!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

昨日書いたミヨシ油脂が本日見事に上がりまして、
これは乗るしかないということで、
乗りました。

賭博仕手録ミヨシ再びww




寄りの少し高くなったこから買うも少し、
ヨコヨコの動き。
ジリ下げしてきたので、ここで買い増し!!



すると、ジワジワと上げて来ました!!

上値追いかけたかったですが、
ベンチャーリヴァが少し動き始めたので、
ここは素早くリカク!!

そしてすかさずベンチャーリヴァに飛び乗り、
10000円割れはさすがにお買い得だと思ってました。

買ったのは11000円付近でしたが、
コレも少しウロウロしたあと、すぐにストップ高へ!!

これはいい感じに予想通りの動きしてくれました!

ただ、買いが思ったよりも集まらなかったので、
一旦売りな並びました。

結局一回寄ってしまい、リカクになり、
その後さらに張り付いたようです。

ここからは本格的な反転期待できそうですね。
ただ、リプロセル次第っていうのもあるので、
要注意です!

本日収支+四万
2013/07/09(火) 23:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/344-64d09421