
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も地合弱い・・・・

カテゴリー: 株式

今日の地合はグズグズですね。
こういったときに安易に入るとやられるわけですよ。

監視銘柄のなかで盛り上がっていたのはラオックスとかサイバーでした。

そんな今日の取引ですが、

グズグズ相場なだけあって、売買もグズグズです(;´Д`)

ラオックスなんかはけっこうボラがあり、取れそうな気もするんですが。

ラオックス仕掛けている人しかわからないかもしれませんが、
あの「1時間に1回程度くる大きな下げ」をどうも警戒して入れません。
次にあの下げが来たらそのままガラってストップ安にいくんじゃ・・・・・・。
とか思ってしまうわけです。

明日あたり落ち着いていれば仕掛けるかもしれません。

というわけで、今日はこの地合をかなり警戒してトレードしました

結果
4564 OTS 179000@1空売り→178200買い +800

7717 Vテク 684000@1買い→685000売り +1000

4314 ダヴィンチ 13150@10買い→13200売り +1000

すばらしいほどの小幅利確です(´ー`)フッ
実は今日の売買のほとんどがタイミングピッタシでした

「え?これで?」と思うかもしれませんが、
ほとんど新規建てして返済した瞬間に元値より下がってます
(その数十分後にようやく戻したパターンはありますが)
あと数ティック欲張っていたら確実に損切りを余儀なくされました(;^A^)ゝ

それにしても相変わらずこの子が弱い弱い
(↓クリックで拡大)
706.jpg
B=買い
S=売り

ここは下がって下がってチビっと反発という具合なので、
うかつに買いから入ると負けますね。
それでも入ってしまう自分も自分ですが。

結果
4321 ケネディクス 49000@5買い→48850売り-750
              48550@5買い→48450売り-500
              48200@5買い→48400売り+1000

最後はサイバー
結果
4751 サイバー 94000@3空売り→93500買い+1500
            94500@1空売り→93500買い+1000

久しぶりにサイバーで勝った。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・・・・

今日はコツコツトレードに徹しました \_ヘ(Д`*)

これがデイトレにとって一番大切なことなのかもしれません。

小さな損益だとブログも面白みがないし、大きく攻めてましたが、
バーチャルではなくリアルなので、最終的に困るのは自分なんですよね('A`)

なので、これからは身の丈にあったコツコツトレードで攻めていこうと思います。

もちろん、引っ張れる利益は可能な限り引っ張っていくつもりですが、
とにかく損切りをもっと早くできるように心がけます

本日の収支+3850(手数料込み)
2009/07/06(月) 17:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/34-c5573562
