7月2日 進撃のリプロセル

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日は朝から高かったのDACとJMNC を空売りしました。

すきあらばベンチャーリヴァにも入ろうと思いましたが、
リプロセルがグズグズで今日は無理ぽな気配。

とりあえず空売りポジのまま本業へ。
出勤する直前まではいい感じにずる下げだったのですが、
昼休みに確認すると、
日経が後場の後半にムクムクと↑へ。

リプロセルが、後場イケイケドンドンでしたね!
まさに


ベンチャーリヴァも連れ高してましたが、
全く見れない状態で、
確認したときにはもう、上がりきってる状態で非常に悔しかったです(`□´)

せっかくの空売りポジも大分値戻しで、
含み益が薄くなってしまいました。

ですが自分のポジからはまだ↓の位置なので、
買い戻さずのモチコへ。
木曜日の思惑で明日は面白い動きになりそうです。
今回は魔の木曜日となるのかどうか。
自分は明日は寄り高→後場にヘッジ売り
木曜日日経崩れという予想です。

なので明日はもしかしたら一時的に担がれるかもですが、
想定内のモチコすると思います。

本日収支ゼロ円
2013/07/03(水) 00:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/339-929c056b