スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月28日 ベンチャーリヴァに特攻!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日はまず持ち越しのガンホーです。
日経高く始まり、そのまま上がるだろうと予想してましたが、
意外にガンホーの朝の動きはダルンダルンでした・・・。

少しの間粘ってましたが、
他の銘柄がガンガンあげてきているなか、ヨコヨコ・・・
これは機会ロスだ!と思い、とっとと売ってリカクしました。

次に目をつけたのがオークファンとナノキャリア!!
ここのところずっと下がり続けていて、
ここらでそろそろ反転くるだろ!と思って買いました!!

ところが板がうっすいなかで両者ともジワっと下がってきたので、
どうしようか迷っていると、
オルトプラスがゲーム関連の中でも群を抜いて上がってきました。
・・・・「っく!!オルトに移るぞ!!」
と両方ともロスカットしてオルトへ移動。

オルトは少しいい感じでした。少し下がっても買いがすぐ入るいい流れ。
これはストップいくな!!とか思ってたら・・・・

次にはKlabが急に暴騰しました!!
オルトは他のゲーム銘柄が全体的に押しムードになってきたので、
少し動きが鈍くなってきました・・・
・・・・「っく!!Klabに移るぞ!!」
とオルトをリカクしてKlabへ移動。

しかしカニは見事にJC(通称:ジャンピングキャッチ)
で下がってきてしまったので、大事をとってロスカット!!

そんなことをしていたらオークファンが暴騰!!
やっぱり最初の読みが当たってました!!
・・・・・・「っく!!オークファンに移るぞ!!」
とカニをロスカットした後オークファンへ移動。

なかなかオークファンいい動きです。
「あーこれは完全にストップ高いくなー」とニヤニヤしていたら・・・・

ベンチャーリヴァがストップ張りつきから寄りました!!
ここで打算的なスケベ心が・・・
オークファン2度目のインが8700円台⇒ストップ行っても+400円の利幅
ベンチャーリヴァ15700円で買う⇒利幅MAX8000円!!

・・・・・・「っく!!ベンチャーリヴァへ移るぞ!!」
とオークファンを再度手放し、ベンチャーリヴァへ移動。

はい。張りつきの刑

だめだ・・・・

どうやっても

勝てないように世界線が収束する・・・・


20110915144716d75.jpg

一応売りに並びましたが、時間がたつほど売りがワラワラと増えて、
圧倒的売り気配に。
これはベンチャーリヴァ強制モチコで、
月曜日死んだな・・・・と思っていましたが・・・・

後場の引け間際リプロセルがグングン伸びて、まさかの高値更新!
ベンチャーリヴァは寄りませんでしたが最後に5000株の大口が入り、フィニッシュ。
これは月曜期待できるかも!!!
と思っていたら・・・・

まさかのベンチャーリヴァすべて返済約定なり!!
マジですか!?
まあ、月曜上がる保証はないので逃げられたのは良しとしますが。

自分がすべて返済できたのって、

月曜GUのフラグとかじゃないですよね・・・・?


本日の収支+5000円でした。
最初のガンホーで+7万くらいだったんですがね・・・ハア。


2013/06/29(土) 00:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/338-d349eb63
