スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日 ガンホーオンリー!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

いやはや、ついに魔の木曜日がおわりましたね!
今週辺りおわるんじゃないかと思ってはいましたが。

今日は監視銘柄がエライ真っ青になりました。
バイオが多いからでしょうね。

それにしてもここ最近いじっていた銘柄を
色々強気にスイングモチコしてたら(全て処分済ですが)
とんでもない含み損抱えるはめになっていました。
ナノキャリアもダメ、
ユーグレナもダメ、
ベンチャーリヴァもダメ!!
特にベンチャーリヴァは25日にいじっていて、
ロスカットしましたが、
そのまま塩漬けして持ち越してたら、
翌日大幅GD→ナンピン→ストップ安連チャン→退場
というばっどえんどルートも可能性がありました。

いや、危ない危ない!!
昔のケネディクスストップ安連チャンで
一発退場した記憶がふと蘇りました。

あのときはガチでメシがのどを通りませんでした・・・


そして今日なんですが、
ガンホーが昨日かなり安値で終わったので、
ガンホー特攻しました。
するとズルズルと下がっていったので、
一時ロスカットしました。
そのあと様子をみているとさらに下がり、
90000円を切る展開に!!
これは下がりすぎたろうと思いここで再びイン!

そのままモチコしました。
10万引けを期待しましたがそう上手くは行きませんでした。

ちなみに1回ガンホー切ったあと、
インデックスがけっこう高値つっこむ動きしてたので、
こちらに乗ろうかと思いましたが、
ガンホーにして正解でした。

インデックス民事再生法らしいですww

最近地雷を紙一重でかわしてますね。
こわい相場だなーホントに。
2013/06/27(木) 22:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/337-0acb1674
