6月20日 ノートレード!!

カテゴリー: 株式

今日は早朝から用事があったため、
前場はトレード不可でした。

後場迷いましたが、
魔の木曜日ということもあり、
ここは大事を取って最後まで様子見に徹しました。

最後の最後で、
昨日良IR が出たナノキャリアが思ったよりも安かったので買ったのと、
モブキャストが上場一周年ということで、
もしかしたら東証一部へ鞍替えするんじゃないかという噂が出てるため、
ちびっとだけ宝くじ感覚で買ってみました。

ちなみに魔の木曜日の翌日の金曜日は、
ここ四週間のうち、
三回上げてるので日経上昇狙いで買ってみました!!

それにしてもこれで五週連続で木曜日下げですねー。
来週辺り木曜日↑に行って、
それが底打ちサインとなり、
そこから怒濤の上昇スタートとなったりとかしませんかねー??

とにかく依然としてザラバ中の乱高下には注意したいと思います!!

本日収支ゼロ

2013/06/20(木) 20:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/334-f80e76c1