6月17日 2138クルーズ!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです!

今日は持ち越したクルーズが先物下げで、
心配でしたが、寄り高スタートでした。

まあ、金曜引け前であれだけ売られてたんで、
週またいでのリバウンドでしたねー。
そのまま持っていてもよかったんですが、
いつ、またあの暴落がくるかわからないので、
ちぎっては投げ、ちぎっては投げの、
コツコツスキャをしました。

結局最後はストップ高でしたが、
怪しい張り付きかたをしたので、
ここは買い向かいませんでした。

そのほか、エイチームも高値を追う展開だったので、
こちらもサクサクっとスキャルピング!

終わってみれば、クルーズ5回、
エイチーム1回のインで全勝。

本日収支+六万
日経が今日みたいにいい感じに乱高下せずに動いてくれれば、
簡単に勝てるんですよねー。

あ、あとメガネスーパー、
朝イチで一万株買い注文入れて、
比例配分で100株だけ当たりましたww
お小遣いゲットww

2013/06/17(月) 23:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/332-ac5727b2