
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ大幅下げ・・・・。

カテゴリー: 株式

おはようございます。
本日はダウが-223と、大きく下げてきました。
ダウが大幅下げた日はけっこうやりにくく、負けやすいです。

さて、本日の取引ですが、

まず、昨日の引けでリサを買いました。
理由は特にありませんでしたが、
ここ10日付近で前日終値→寄り値で大幅に下げたことがないので、
買ってみましたが、こんな日に限ってダウ死亡・・・・

こういった場合は寄りつき値がその日の最高値になることが多いので、
寄り付きでほぼ処分しました

結果
8924 リサ 85900@5→81800@3 -12300
                 82400@1 -3500
                 82800@1 -3100

これがなんと予想を反して寄りからガツガツ上昇した(・ω・`lll)
最終的には87500まで上昇。なんだこれ('A`)

で、これだけ強いならとダヴィを仕掛けました。
結果
4314 ダヴィ 13480@50→13750 +13500
ロットをいつもより多くとった分、上昇の余地はまだあったが、
早めに利確。
14000前後で折り返してくるだろうと思ったが、
これもまた予想よりもうんと上昇した・・・・・('A`)

そして、今日の一番のミス。
(↓クリックで拡大)
703.jpg
B=買い
S=売り

本当は画像載せたくないんですが、
自分でも惚れ惚れするほど下手な仕掛け方なので、
反省の意味をこめ載せます(´・ω・`)ショボーン

CSKの寄り始まってからの買い。
全体的に下落気配のなかでCSKは材料が出たために強い気配。
実際に前日比+40で始まり、寄りは様子見。
一旦動きがとまった後に一気に上昇しだしたのですかさず買いを入れた。
が、ここが本日の天井でまたもや高値つかみをしてしまいました。

「高値つかみおめでとうございます!(´∀`○).:+」


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あきらめて(*´∀)ノ。+:°投げました

信用余力があればここで空売りに切り替えるところだが、
月曜までは信用余力はカラカラで取引できず。
ただ下がっていくさまを悔しく思って見ていました。

結果
9737CSK 499@1000→483 -16000

その後もパッとしない取引ばかりでタイミングも合わず、2日連続の負けとなりました。
結果
4321 ケネ 49700@7→49700 ±0
         50000@8→49700 -1800

8729SONYFH 285300@2→284900 -800

2337アセマネ 10470@50→10300 -6470

4813ACCESS 254200@2→254900 +1400

本日の収支-32148円

今月初日の利益がなかったらと思うと(((( ;゚д゚)))アワワワワですが、
まだプラスで余裕があるうちにしっかりとした取引をこころがけ、
負けグセをつけないように頑張ります!

追記
今日の取引もほぼ終えた14:20分頃、兼松日産が10%以上もの暴落。
これは乗るしかないと思い仕掛けたら、やられました。
これだけ下がって全く反発しないのか・・・・。

(↓クリックで拡大)
7032.jpg
これでも取れないとなると、
本当にどう仕掛ければいいのかさえわからなくなる。
持ち越してやろうかとおもったが、損失の持ち越しは禁止なので
引け成りで売り。

本日の収支訂正
-58526円
正直、最後の兼松は納得がいかないが、これが「相場」でもある。
来週から頑張ります
2009/07/03(金) 14:04 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ジャムぱん

URL | [ 編集 ] 2009/07/04(土) 05:44:17

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/ig7y7la/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/33-08b31c4d
