
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月11日 ギャンブル相場

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

最近、この相場にイライラさせられっぱなしです。

いや、今日は負けたわけではないのです。

後場の下がったところで、
2138クルーズを安いところコツコツ買って、
8721ベンチャーリヴァも買って、

いい感じに仕込めたなーと思ったら、

先物大暴落。

というか前場引け後の日銀決定会合でもそうなんですが、

乱高下しすぎなんですよ

先日今年一番の上げ幅とか出しておいて、
早速明日には全戻ししそうな勢いじゃないですか。

これは投資ではなく、もう投機なんですよね。

正直ハラハラしてトレードするのは、
専業ならまだしも本業しながらとか、
メンタル的に集中できなくてキツくなります。

このハイリスクハイリターン相場が続くようであれば、
ちょっと一時トレード休業も考えております。

本業やってる人ならわかると思いますが、
前場と後場で日経平均に乖離が出過ぎで、
めっちゃやりにくいんですよ

この相場だと本業してるときも
「まさか日経ブチ下がったりしてないだろうな」とか、
気にしちゃって集中できないので、
兼業には一番向いてない時期だと思います。

特に本業の方が7月・8月と一番多忙なシーズンを迎えようとしていて、
そんななかでこの相場でやってたら精神的にキツイなと思いました。

というわけで少し様子を見て、
この乱高下が収まらないようであれば、
一時相場から離れることを考えます。
2013/06/11(火) 21:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/329-6b5fe5f7
