5月31日 4281DAC買い

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!
今日は休日だったのですが、
私用のためトレードはほとんどしませんでした。

その代わり、昨日持ち越した銘柄というのは、
4281DACでして、本日更に買い増ししました。

ちなみに実況はちょいちょいTwitterで、
ツイートしてます→→→→→→→

DACなんですが昨日の動きは、
見せ板は出るわ、買い向かい方は下手くそだわ、
金持ちの個人が仕掛けてるのかと思いました。
「あーこりゃすぐ落ちるわー」と思って、
最初は売りポジでした。
しかし、よくよく見ると形振り構わない買い方とも取れるんですよね。
日経暴落して小一時間買い方の勢いがなくなり、
「いよいよ終わるか?」と思ったら、
またパクパク売り板を食いはじめて、
逆に「コイツ!集めてやがる!」と判断し、
売りポジを全て決済してドテン買い!!

これがなんとか成功しました。

今日もストップ高のかなり強い注文数で終わったので来週に期待です。

しかし、こんなときに限ってまたまた日経先物が落ちてるんですよねー。

本当に最近は日経さんに邪魔ばかりされております( ノД`)…

ちなみに現在PTSではストップ高になっております。
みなさんご存知の方も多いかと思いますが、
4281DACは2497ユナイテッドの親会社なのです。
ユナイテッドは色々材料が出て買いが買いを呼んでる状況です。
ユナイテッドが上がり続ける限りはDACも強気でいいと思います!!
2013/05/31(金) 23:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/322-ecb0a1f9