スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月30日 ブラックサーズデー!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

先週の木曜日の悲劇再び!!

まさに

ブラックサーズデー

知ってますか!?
あのウォール街の世界恐慌も、

木曜日から始まってるのです!!

そんな今日は私は売り豚に徹しました!!
途中で7777 3Dだけちょっと買って即リカクしましたが。

主に東電、JMNC、 アイフル
本日はなんとか+五万で終われました。

そして、ザラバ途中まで強気で売りポジしてた銘柄があったのですが、
あまりにも買いが強すぎるため、
「コイツ!この相場でなおも買い向かうとは!男や!!」と、
その男らしさにホレて買いポジに転向しました。

ところで、ウォール街といえば、
最近以前に見た映画が安売りしてたので
買っちゃいました!


これは面白いですよ!!
ゲッコーさんの成り上がりっぷりが見事です。
2013/05/30(木) 22:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/321-4924c069
