
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらん相場・・・!!

カテゴリー: 株式

本日はダウ+57で日経も再び1万円に・・・・・ならない。
日経ここぞとばかりに弱い動きで、
今日は全体的に地合弱くうかつに手出しできる状況ではありませんでした。

今日の取引ですが、

今日もあまり大きい取引はしてません。
というよりもできませんでした

前日に掛目0%のラオックスを売買しているため、
その分信用余力がガクンと減り、今日はほとんど現物売買のみ。

今日は特に印象の強い取引はなかったです。

4314ダヴィンチ 15190@20→15250@12 +720
                    →15190@8 ±0
           14800@20→14590 -4200
           14550@ 8→14590 +320

7842セガトイズ 379@500→375@400 -1600
                   →358@100 -2100
           350@200→358 +1600
           355@300→350 -1500

7717Vテク 637000@1→638000 +1000

4321ケネディクス 47100@10→47250@5+750
                     →47300@5+1000

7961兼松日産 173@2000→174@2000 +2000

(↓クリックで拡大)
702.jpg
B=買い
S=売り

セガトイズがストップ行くかなと思い、強気だったところを買い入れたら、
これがまたドンピシャで天井。

なんとか逃げつつも反発を狙って再度買いを入れたが、
自分でもなんでこんなとこで売ったんだろうってとこで売ってしまった。

そのほか、ダヴィンチは前半は手を出さずに監視してました。
仕掛けるなら後場からだなと思い、後場から落ちてきたところを拾ったが、
やはりいつもどおり反発はなく、そのままダラダラと下げる展開。
売りがいくらでも溢れて来る状況にたまらず売り。
最近は落ちてきたところでなく、
ダラダラとしたもみ合いの中で急に上げてくるパターンが多く、
こういう動きをされると非常にやりにくいです。

正直今日は難しい相場でした。

そして・・・・・・・・・・

8202ラオックスは今日、ストップ高に行きましたが、
前場で何回か寄りました。

前日にこれで1000株だけ買って1日で+8万の利益が出ました。

・・・・・おいしすぎる!!(`∀´)

よーし、寄ったところでお父さん買っちゃうぞ!!!


・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



え?特売り?



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マジで!?∑(゜口゜;)ストップ安!!??
ぎゃあああああああああああああああああああ!!








て、なるところでした。(;´д`)ゞ

寄ったところで買おうかどうか迷いましたが、
掛目0%で信用余力が喰われるのはトレードに支障が出るためにやめました。
というか、天井で買った人も逃げるチャンスがかなりあったので、
そこまでひどい動きでもないですね(´ー`)

というわけで本日の収支-4710円(手数料込み)でした。
2009/07/02(木) 16:19 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2009/07/02(木) 16:58:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/32-b0fdd447
