5月28日 燃えろ!俺のコスモバイオ!!

カテゴリー: 株式

お疲れさまです。

今日はコスモバイオが朝から高い気配で、
寄りからチャレンジ買いしてみました。

狙い通りそのままS高まで行ったんですが、

張りついては剥がれ、

張りついては剥がれ

張りついては剥がれ、

なんとも危なっかしい動きでした。

なんなん!?張りつくの?それともハメコミなの!??

もう色々考えましたよ。
それで結局、

2回めの張りつきまでは我慢。
3回目剥がれたら半分売り。
4回目剥がれたら全部売り。

というマイルールにしたらば、
結局全部リカクになりました。

そんでもって結局大引けは張りつきですからねー。
結局強いんかい!と、
イラっとしましたね。

でも、乗り換えで地盤に行ったのでいいです。
リプロセル関連でコスモぶち上がってるのはいいですが、
ニプロとメディが沈んでるなか、不安もありますし、
地盤の方がここから反発が期待できますからねー。

そして7707PSSも同じ関連ですが、
朝から寄りそうで寄らない動きwww
「寄るぞー寄るぞー でも寄らないよー、
あ、でも寄るかも、寄ってもいい??
でも寄らないよーーーぷぷぷーww」

今日は我慢大会の日ですか?

というような、もどかしい動きでしたが、
なんだかんだで朝イチから並んでましたww
おかげさまで比例ゲット!!

明日は地盤とPSSのおかげで
為替・先物・NYが癇癪をおこさない限り、
勝ちはもらいました。

本日+4万
2013/05/29(水) 01:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/319-7f114834