fc2ブログ

5月27日 決死隊 涙の生還・・・・・!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

いやはや、今日は精神的に疲れました。

というのも、実は先週の木曜日にガッツリ売りポジを取ってしまった銘柄がありまして・・・・


3851 日本一S

なんですけど、
日経大崩れのときに、
S高から剥がれてS高付近をウロウロしてたんですよね。

そして安易に「こりゃ、ここから崩れるだろ」と思って空売り。
するとすぐにS高へ張りつきました。

まあ、大引け前にはどうせ剥がれて明日は大暴落でウマーだぜ。

とか思ってました。

まさかこんな大変なことになるとは・・・・・

その日はそのままS高から剥がれずに終了。

次の日、金曜日は寄らずのS高でした。
日経が大幅反発した日ですね。
日経は一度ナイアガラして、そこで一旦よりそうな気配にもなったんですが、
その後、大幅に回復してしまって結局寄らずでした。

そして迎えた本日月曜日、株価が1000円超えたので、
値幅がそれまでの150円から300円に変わりました。

これでS高だったら、正直死んでました。

朝の気配はそれでもS高で、
「あー、俺死んだわー」と思いました。

しかし、週末の日経先物が大暴落を起こして、
どこも朝の寄りはかなり弱い気配でした。
これに連られるようにして、寄りの寸前でみるみる売り気配が強くなり、
買い気配が弱くなってきました。

ついに寄りの1分前S高の気配は金曜の終値付近まで急降下。
寄った瞬間に特売りの嵐でさらに急降下。

気が付けば売り建てた株価水準まで下がってました。
もう少し我慢してたかったですが、
リバウンドされてもイヤなので売値のちょっと上でのロスカットをしました。

日本一が急騰した背景にはモルガンの大量保有報告があったみたいですが、
いやー怖かったです。

その後、
ニプロをさわり、引けの数分前の急騰でリカクしてプラス。

収支はちょうどトントンになりました。

100万近くの含み損を抱えていたのに、それがゼロになったので、
今日は100万勝ったと思い込みますww
久しぶりに危ない橋を渡りました。

過去のセラーテム以来ですねー。

5月22日の777フィーバーで3Dマトリクスに何かが起こる!?と
書きましたが、
何か起こったのは私のポートフォリオでしたww
2013/05/28(火) 00:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/318-37cf40a6