5月23日 日経大暴落!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日は朝から会議のため前場不参加でした。

会議後の後場に市場の様子を見てみると、
何やらえらい高いところから思い切り下がってました。

ここでひとつオルトプラスを買ってみたりしましたが、

まあ、下がる下がる(°Д°)

オルトは強気で持ち越してやろうかと思いましたが、
日経800円下落を越えてから、
本能が危険を察知して、
急遽他銘柄を売り建てしました。

最終的には日経さん1000円強の下落に
怖っ!!



明日はどうなるのか全く読めませんね。
日経先物もイブニングで乱高下を繰り返してます。

とりあえず今日は早朝からだったので、
明日も売り豚のターンであることを期待して、
寝ます(-.-)

本日-5万
2013/05/23(木) 21:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/316-76f32aaa