
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月21日 東京電力いつ買うの!?今でしょ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日は9501東京電力が寄りからドカンと
ガッツリ上げてくれたおかげで
大きく取ることができました!!

一応730あたりからストップめざすかなーと
思って強気に逆指値上げてったら、
815で刺さってしまいました。

そのあとは本業に出勤。

休憩時間の後場に株価確認したら、
まだ810~830円をもみもみしてました。

これはどこかでナイアガラくるなーと思って
注意しながら少しだけスキャで入りました。

運が良いことに全てヒットし、
チビチビと細かい数円抜きですが、
全勝できました。

ナイアガラこないかー?と思ったら引け2分前でついに発生!!

一気に800円割る展開に!!
しかし最後の1分で
まるで何もなかったかのように戻しました!!

東京電力さん、かっけーっス!!

ていうかこれだけボックス作って
わかりやすい波が立つと、


スキャでやってる人は相当うまく取れたでしょうね~。
PC張り付けできる人がうらやましいです。

本日+21万
先日のenish分余裕で取り返せました。
よかったよかった(´ω`)
2013/05/21(火) 22:51 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/314-80d3ab88
