
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月20日 9501東電キター

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日は金曜日にひっそり買っていた6428オーイズミに注目していました。
残念なことに大した高値にもならず、
日経高い中グズグズの値動き。

ほぼ同値で撤退し、
他の銘柄を物色。

すると東京電力がなにやら急騰しているのに気付き、
株価をチェック。
すでに700円を超えてストップへ向かうような動き。

あーこれはストップ行く動きだなと思い、
少し高値圏でしたが、飛び乗りました。

そのあと軽く下がるも、
最終的にはストップへ!!



ピカ吾郎キター!!

明日に期待です(^o^)v

ところで、今週の夕刊フジに再度私が
載っていますが、
推奨銘柄をひとつ変えました。
4977新田ゼラチン→3672オルトプラスへ。

週末下がりに下がったので反発狙いで推奨しました。

またまた予想はいい感じに的中し、
オルトプラスストップ高までいきました!!

しかし今回は場中で剥がれて始値を割る展開に。

ゲーム銘柄はここらで少し足踏みですねー。
まだまだ反発チャンスはありますので、
ここらへんは常に監視しておきましょう!!

そしてまた6888アクモスが何やら上がってきてます。
次こそは空売りチャンスを逃さないように
したいです!!

本日+2000
2013/05/21(火) 00:06 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/313-b6a50747
