スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月16日 2138クルーズ地獄からの生還

カテゴリー: 株式

いやいや!

今日はとんでもない動きでしたね!!

そんな今日は私、
ポケットカードのロスカットに必死でした。
ちょっとナンピンしてリバったとこで売り、
これはほぼトントン。

そのあとは次々と安くなるソーシャルゲーム銘柄を見ながら出勤!!

特に今日すごかったのは!!



否!!



クルーズ!!

ストップ高→ストップ安→ストップ高と、
その値動きたるや!!
まさにかぶきもの!!!!

ここまで記事にするということは、
さぞかし相当いじったんだろうな~
と思ってますでしょ!?

しかしその頃の私のポジションは、



まさにポジションがかぶきもの!!!

オール持ち越しで明日が怖い\(^-^)/

本日-1万でした。
2013/05/16(木) 19:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/311-0447bc2e
