スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月15日 ゲーム関連が一斉セール!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!ブログ更新遅くなりました!

今日は朝イチで株価を見て、9501東電の値動きに集中!!

グングン上がって行ってるので途中で空売り仕掛けたら担がれて、
軽く売り増ししたらさらに担がれ、
これアカンやつや!と思いすべてロスカット!

その後590あたりで再び空売りするも10時ごろのリバウンドに
びびって買戻しww

そのままほっとけばプラスでしたが、東電では6万ほどのマイナスに・・・。

しかしその後、トイレ休憩したときにピンポイントで
3645JMNCをS安付近のいいとこで仕込めました!
(大事をとって数枚だけでしたが)

かつてのミハイル銘柄のクセのひとつ
「ストップ安は買い」
これを大引けですべてリカク!

これのおかげで今日はトータル-1万ですみました。

そして今日の一番の残念なこと・・・・
それは昨日の夜6888アクモスの大幅高に気づき、
「明日はアクモス空売りやー!!」と思っていたのに、
スマホのトレードツールに入れておくのを忘れて、
アクモスのことを思い出したのは前場引け・・・・
見たらブチ下がってるじゃないですか・・・・

去年アクモスを思い切り空売りしたオイシイ思い出が
再び現実になると思っていただけに残念です。

そして今日はコロプラ・enish・ガンホーなどなど
ゲーム銘柄がエライことに・・・・
まあ、あれだけ毎日上がってたのでこういう日もあるでしょう。

kabu.jpg



これで完全に終わるとは思えませんが、ガンホーがここから連続S安とか
言ったらどこも影響受けて終わってしまうかもしれませんね。

あとは金融系もいったん調整に入ったぽいですね。

ここからの闇雲なINは気を付けましょう!!

そういう私は今日の大引けでポケットカードを
「何コレ安い」で買ってしまいましたが(笑)
2013/05/16(木) 01:36 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/310-0ae9a113
