
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちを切り替えて再開!!

カテゴリー: 株式

本日よりブログを再開いたします。

さて、今日はダウが少し下げてきましたが日経は寄りから下げても回復。
再び10000円を超えましたね。
このまま伸びていってくれればいいのですが。

本日の取引ですが、

取引量は少なめです。

というのもスイングしていた株があり、信用余力がほとんどなかったので、
現物とチョイチョイ手出しした位です

結果から
4751サイバー 92000@3買い→91900売り-300
9448インボイス 1927@26買い→1941売り+364
           1929@174買い→1941@24売り+288
                        1950@50売り+1050
                        1954@100売り+2500
4321ケネディクス 51000@7買い→51400売り+2800

ダヴィンチも仕掛けましたが、弱い弱い(´Д`)(´Д`)
(↓クリックで拡大)
701.jpg
B=買い
S=売り

何回もやられてきたパターンですね。
大きくさげて反発ほとんどなしというパターン。
すでにこれで何回もやられているので、
ロット小さめに&反発しなさそうな雰囲気を感じたら即売り。

結果
4314ダヴィンチ 16030@13買い→15710売り-4160
           16040@ 7買い→15710売り-2310
           15800@20買い→15790売り-200
先月のアレに比べればたいしたことありません。
とはいってもほとんど前半の利益を持ってかれました。
もう少し早く損切っても良かったのですが、
ケネディクスやアセマネがしっかり反発しているのを見て、
ダヴィも来るかなと思いましたが、ダメでした。

そしてスイングした株ですが、

8515アイフルと、

8202ラオックスです(* ´艸`)

結果
8515アイフル 376@350買い→380売り+1400
          379@500買い→379売り±0

8202ラオックス 294@1000買い→374売り+80000

ええ、正直怖かったです(;´д`)ゞ
すでに過熱感タップリなので本当は今日も持ち越ししたいのですが、
今日の場中に一気にナイアガラ来るかもと考えたら寄りで売ってました。

本日の収支+79210(手数料込み)

とりあえず月のスタートは白星です!!

2009/07/01(水) 13:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/31-af0d25a9
