
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月13日 夕刊フジデビュー!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!
ついに夕刊フジが出ました!



ちなみに3週間連続で毎週月曜日に出ます!!

私が推奨したのは、
3668コロプラ、
4977新田ゼラチン、
8519ポケットカード
です!!

コロプラは祝ストップ高!!
ポケットカードも+10%高!!

コロプラとポケットカードはガツンと上がってますが、
ゼラチンは決算期待してただけに少し残念です。
各銘柄一度だけ、差し替えができるので、
ゼラチンを差し替えるかもしれません。
ちなみに長中期ホールドでは持っていても期待できる銘柄です。
今回は5月末までの勝負ですので、
短期的にガツンと取れる銘柄で勝負をかけていきます!!

あ、ちなみに私はポケットカードをポジってます!!
コロプラも買いたいですがね!!
けっこー前から言ってますが、
ガンホーのポテンシャルに一番近いのは
コロプラで間違いないです!!
しかし単価高いから兼業で板をじっくり見れない人にはちょっと厳しいです。
最近バイオも高値圏からのふるい落としありましからねー。

それではまた明日~!!
2013/05/13(月) 22:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/308-99fc5560
