5月10日 3645JMNC暴落やんか!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は日経先物高いなかで、持ち越しの3645JMNCに期待で、
ウキウキしてました。

しかし現実は無慈悲!!



まあ、JYO銘柄って「日経が高いときは暴落しやすい」というクセも
ありましたね~。

というわけで歯を食いしばりながら寄りで全部売りました。
ちょいプラスです。
そのあとS安まで行くとは思ってませんでしたが、
まあ、危なかったです。

前場で株価チェックしたときに8912エリアクエストの動きが怪しかったので、
買おうかどうか迷いましたが、
そこから本業で14時まではチェックできないことを考えると、
JMNCの暴落が頭をよぎり、買えませんでした。

しかし結果はやはり大当たりで暴騰!!
いつもの乗れないパターンキタコレww

最近本業のおかげでこの地合いの良い相場チャンスをことごとく逃しています。
これが兼業のつらいところですね。

結局後場はソニーとシャープをイジイジして、
+1万でフィニッシュ!!

そしてお知らせ!!!

来週の夕刊フジの「株1グランプリ」という企画に個人投資家として
出場することになりました!!

huji4.jpg


簡単にいうと、5名くらいの出場者がそれぞれ3銘柄を推奨し、
月間で一番パフォーマンスが高かった人が勝利!という企画です!
私が何を推奨したかは月曜の夕刊フジを見てください!!
自信ありますが、
そのうちのひとつはすでに本日S高してしまいましたww
2013/05/10(金) 16:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/307-7b2f3e00