
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月9日 3645JMNC でごっつぁんです!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

あまり普段はトレードに関して、
控えめな私ですが、
今日は勝つべくして勝ったと言えるでしょう。

というのも今日は急に歯が痛みだしたので、
歯医者に行きました。
親知らずを抜くことになったんですが、
(実際に抜くのは次回ですが)
そこで「これは歯髄細胞に注目しろという神の天啓か!?」とビビビッときました!!


ということで、後場に3645JMNCを2100円台で購入!!

まあ、ミハイルの爺さんもめっちゃ推してたというのもありますし、


みなさんもうお忘れかもしれませんが、
「JYO銘柄の初推しは買い」なんですよ!!

というわけで、買いカイカイカイ!!

やはり狙い通りにそのままストップ高で
終わり、おいしい含み益を頂いております。
ありがたや!JYO 爺!!
このままミハイルブーム再来こい!!

2013/05/09(木) 18:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/306-613e7d80
