スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月7日 日経468円高でバブリー相場

カテゴリー: 株式

GW明け初日は、

日経大爆発!!

すさまじい右肩上がりの日経平均株価、一体どこまで行ってしまうのでしょうか!?

migikata.jpg

ポジっていた銘柄も地合いのおかげで騰がりましたが、
この爆上げの割には上昇率がしょぼく、
むしろ反動が怖かったのですべて一旦リカクしました!

ポジっていたのは、
オーイズミ・アクトコール・ビーマップですが、
5%以上アップで引けたのはビーマくらいでした。
+3万でした~。GW頑張ったご祝儀と思って今月もコツコツ頑張ります。

ところで全然株と関係ありませんが、
今日は会社に持ってきているミニノートのメールソフトが、
なぜかメールを受信せず、うんともすんとも言わない状況にイライラしていました。
怒りの6段活用がありますが、今日はまさにそんな感じで頂点を迎えました。

メール受信できず
(おこ(-"-;))

プロバイダーにTELする。
「ウチの問題じゃありませんので、PCメーカーに問い合わせてください」
(マジおこ(`ε´メ))

PCメーカーにTELする。
「メールソフトのマイクロソフトに問い合わせてください」
(激おこぷんぷん丸(*`∧´))

マイクロソフトにTELする。全然つながらず30分以上まつ。
ようやくつながったら、
「有償サポートになりますよ?」
(ムカ着火ファイヤー(`Θ´)=3)

仕方なく自分でWindowsLiveメールをインストールする。
するとなぜか英語版がインストールされる
(カム着火インフェルノォォォォオオウ凸(`△´#)凸)

日本語版をなんとか見つけ出し、インストールする。
するとなぜか元のメールソフトが元気よく復活!!
(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(゜ρ゜))

いやあ、ミニノートはXPなので未だにOutlookエクスプレス使ってまして、
Windowsliveメールに切り替えたら、
日本語版ダウンロードのリンク先が英語版になってました。
最終的に導入したら、
なぜかOutlookが治ったのが一番イラっとしましたね。

ここまでの2時間を返してくれ と!

2013/05/08(水) 00:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/305-928c47bc
