
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月4日 GW真っ最中!!お知らせ!!

カテゴリー: 株式

みなさん、ゴールデウィーク楽しんでおりますでしょうか!?

私は本業の方を頑張っております!!

GWを楽しむスキさえありません!

ところで・・・・

以前募集をかけさせてもらった、
Skypeでのトレード仲間さん募集のコーナーですが、
けっこうな応募がありまして、
一応みなさん全員に返事させてもらいました!!

おかげさまで、そこそこの人数が揃いましたので、
この辺で一時募集を締め切らさせて頂きます!
兼業さん・専業さんともにいろんな人が参加してくださり、
「勉強になり、参加できて良かった!」
「こんな風に楽しくトレードできるとは思ってなかった!」
等々、うれしい感想を頂いております。

そして、そして!!
GW中にビックリなオファーが舞い込んでまいりました!!
また後日お知らせいたします!!
いや、ホントに自分にはもったいないくらいの良い話です。
ご縁って大事ですね~ホントに。
2013/05/04(土) 02:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/304-52012029
