スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

5月1日 3668コロプラ キター!!

カテゴリー: 株式

いやはや!

やはり!
進撃のコロプラきましたね!

今日は爆益だぜ!!
ひゃっほおおおお!!

買ってればですけど・・・( ノД`

・・・・言い訳になりますが・・・・
自分でアツイとわかっていながらも、
けっこう現状高値にいるコロプラちゃん。
朝イチで買っても、後場まで株価をチェックできないので、
果たしてブチ下がったらどうしよう・・・・

もちろん逆指値をしとくというのもひとつの手ですが。
一旦押したときか、前場も監視できるときに仕込むか・・・
と結局保留してしまいました。

そして、そんな今日は、
6072地盤ネット
6064アクトコール
を買いました。

地盤は寄り付近で仕込み、
前場引けでチラっとスマホで株価を確認。
ストップ引けでニヤニヤ(^w^)

しかし後場はSからの強烈な高い高い⇒死ね!
という動きがありました。

ここは不幸中の幸いか、
本業中だったので、株価をチェックしたときにはちょうどリバウンドしていて、
ほぼ同値で逃げました。あぶねー(°Д°)

アクトコールは寄り買いでそのまま持ち越しです。
ジワジワと出来高増・右肩上がりのチャートになってきてるので、
窓を埋める動きになると思います。

5月初日のトレード
-1800円

この前の2千円とられた!!

GW相場・・・恐るべし!!!!
2013/05/01(水) 19:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/301-1c5190d4
