4月30日 3674オークファンほぼ全戻し

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

今日は本業忙しく、ザラバに参加できたのが、
15時08分www

株価チェックして終わりでした!

金曜日に書いていた3674オークファンは、
やっぱりというか、
出来すぎなくらい戻してましたね。

8000円台で迷っていたときに突撃しておけばと少し後悔です。
でも、今日のチャートを見る限りでは、
前場の特に寄り付近が弱々だったんで、
ここで投げていたかもしれません。

オークファンは個人的に昔からお世話になってる会社(サイト)ですので、
これからも注目していきます。

そして、
個人的にコロプラを注目し始めました。
きっかけは、
「次期ガンホー銘柄はコロプラだ」という噂を聞き、
パズドラの対抗馬になるかもと言われている
「魔法使いと黒猫のウィズ」というゲームが
あるそうです。


早速プレイしてみましたww
こう見えて割とゲームは好きなのです( ^∀^)
クイズは好きなのでなかなか面白いです!!

良かったらフレンド登録して下さいね!
「かぶきもん」で検索すれば、
私が出てきますので!!

そして、肝心のパズドラとの比較ですが、
私パズドラ未経験でしたわww

というわけで、
パズドラも同時プレイしてみた結果、
パズドラ→直感系ゲーム
黒猫のウィズ→知識型ゲーム
みたいな感じで、自分は後者の方が好きでした。

これは進撃のコロプラくるかもですよ!!

今(十分の暴騰してますが)、買っておけば
来年にはコロプラ長者に!!
2013/04/30(火) 22:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/300-a26519ea