
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年5月12日

カテゴリー: 株式

ダウ-155円安の8418円、その影響を受けてか今日は全面安でのスタート。

ここでリハビリ投資とリアルとの違いに気づく。


リハビリ投資の場合はバーチャルだったので「規制情報」に関して無視していた。
注目銘柄に入れているほとんどの新興市場銘柄が「新規売建て」ができない。
つまり「空売り」ができないのである。

本日もここだと思ったところで売りを出すが「新規売り建てできません」のアナウンス。
こういった情報をすっかり忘れていた。

ということは今日は反発狙いでいくしかない。

まず9737CSKを542で@1000買い
実はこれは急上昇したところを順張りしたわけだが、
順張りは基本的に苦手なかぶきもん。

あえなく撃沈。
536で@1000売り -6000円・・・・。

その後、4321ケネディクス、そう去年のトレードでかぶきもんを瀕死状態においやった、
あの「ケネディクス」
(↓クリックで大きな画像になります)

512.jpg

B=買い
S=売り

21710で@20買い
21910で@20売り +4000円

その後、一度押し目が入り、ここで仕込もうかと思ったが、
一度殺されかけた銘柄でもあるので指がプルプルして動けない。

そうこうしてるうちに再び上昇。こちらの方が上げ幅が大きかっただけに悔やまれる・・・・。

なんだかんだで本日も-2000円かあ・・・・。

と、思って約定明細を見るとサプライズが!

なんと一番最初に買ったCSKの株が1000株買ったつもりが100株しか買ってなかった。
つまり本日の収支は+2850円(手数料込み)!

助かったああああ。

だけど本来なら負けているわけだから、明日からしっかり確認していこう。
2009/05/12(火) 11:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/3-bf7362e5
