4月26日 GW前相場!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です!

いよいよGWが始まります!

自分は月末本業が棚卸しやら、
発注、シフト調整やらで忙しいので
実質今日が最終日でした!

さて今日はミヨシやPSCに注目していましたが、
大した動きはありませんでした。

PSCは朝イチ下がったところを買いましたが、
ほぼ同値撤退。

ミヨシは出来高全然だったので触らず。

後場は4576DWTIを買いましたが、
後場ダラダラ下がっていくガンホーを見ていたら
「GW前の処分売り来るかも」と思い、
高値は知れてるので、ここは大事をとって、
これもほぼ同値撤退!

そのあと大引け間際で無慈悲な大量特売り!



あぶねええええ(°Д°)!!!

というわけで、
本日の収支!!
+2000円!!


ちゃりーん。

今月を良い調子のまま終わらせたかったので、
今日はとにかく大きく負けないように、
かなり慎重にやりました。

いつもならPSC やミヨシはそのまま持ち越し、
DWTIも大きく張ってエライ事になってたかもです。
というか、DWTI ホルダーで特に今日の高値で仕込んじゃった人は、
三連休全然心休めないでしょう。

連休前はやっぱり怖いですねー(´・ω・`)

そして次の注目銘柄!!
3674オークファン!!
正直今日はズズンと落ちた安値を目撃してたのですが、
動きが激しそうで、まだ方向性がわからないので、
買えませんでした!
単価もそこそこするので、実際買うかどうかは
わかりませんが、今後の注目銘柄には間違いありませんね( ^∀^)

2013/04/26(金) 21:57 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

名無しさん

URL | [ 編集 ] 2013/04/29(月) 16:14:49

確かに特売みたいな流れありましたね、遠出前に懸念材料売っておこうって流れかもしれません しかしその場合は、外的要因によって変動事例になりそうですし、ウィーク明け盛り返す可能性があります











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/299-0875b3f9