4月24日 トレード仲間さん大募集!!

カテゴリー: 株式

今日は本業の方が会議でノートレードのため、
ちょうど良い機会なので、
重大なお知らせをさせて頂きます!!

なんと!
今回初めて(最初で最後かも)、
トレード仲間さんを募集!いたします



これはskypeを使って、
みんなで楽しくワイワイチャットでもしながら、
トレードしませんか?ということで、
みんなで○○の株を買い占めようとか、
みんなで仕手筋みたいなことしようとか、
そんな危ない集まりではございませんf(^_^)

昔は自分も一人でトレードしてましたが、
周りに仲間がいないと、
情報不足だったり、モチベーションが続かなかったりしました(´・ω・`)

そんなとき、あることがきっかけで、
トレード仲間さんができたのですが、
やっぱり他のトレーダーさんと情報を共有しあうと、
知らなかったことを教えてもらえたり、
ガッツリぶっこいたときに励ましてもらえたりと、
正直ソロでやるより勝率も上がりますι(`ロ´)ノ

株で大きく勝ってる人で周りにトレード仲間が
いない人ってあんまりいないですよね?

一人だと情報の収集にも限界があります。
なのでみんなで知恵を出しあって、
みんなで爆益トレーダーを目指しましょう!!

というわけで、
「他のトレーダーさんと情報共有したい!」
という人はもちろん、
「とにかく楽しくワイワイトレードしたい!」
という人でもOKです!!

けっこう株とは関係のない話とかも
してたりしますww

専業さんでも兼業さんでもOKです(゜∀゜)

もちろん参加料は無料ですw!!

ぜひとも参加してみたい!という方、
下記アドレスまで、連絡下さい!
kabutomo4649@gmail.com

(追記)
一応ある程度参加したい!という応募者さんが集まるまでは下記のバナーを記事に貼っておきます!
参加応募者はどしどしメールください!
あ、ちなみにボイスチャットではなく、文字チャットなんで、
スマホとかでも気軽に参加できますよ~。
skype03.jpg
2013/04/24(水) 23:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/297-f08cfd8e