スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

4月23日 ポケットカード

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

今日は先日大きく動くかもと書いていた
8519ポケットカードが見事にヒットしました。
朝から出来高が大きかったので、
これは怪シーサー!と、
830円台でIN !

そのあと順調に右肩上がりで推移、
前場引け前に一度株価をチェックしたかったですが、
本業が忙しくて無理でした。
前場引けから後場よりで少し押したので、
いつもの自分なら前場引けか後場寄りでリカクしてたかもしれません。
株価チェックできなかったのが、
今回は幸いして大引け処分となり、
今日はこれだけで+10万となりました。



先月と比べて完全に負け癖から脱することが
できました。
まあ、地合いが良すぎて、
もっと勝てるところがこれだけになってしまってるのかもしれませんが、
とにかく今月は調子良いです。

そして!お知らせ!
私かぶきもんがまたまた
ネットマネーに
掲載されました!!
今回は去年のトレード内容で特に失敗したー!と
いうことをネタにさせてもらってます。
あの有名な「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
の著書、山田さんと対談方式になってます!
全国の書店さん(コンビニには多分ないです)に、
寄った方はぜひとも見て上げてください!





そしてそして!
明日重大発表があります!
これはこのブログを見てくださっている方全員に、
関係しますので、
ぜひとも明日はブログを見てください!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
2013/04/23(火) 16:43 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/296-5b594754
