4月15日 無慈悲な9501東電!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。

本日は東電をモジモジモジモジしました。

素晴らしい出来高のおかげで、
昼休みに東電でモジモジ+2万、

そして450円から空売りを仕掛け、
そのまま引けまで放置プレイ!!

すると・・・・・・

日経をまず確認してニヤリ・・・

最後の大引けに無慈悲なナイアガラ発生!!
無題

ひゃっはああああ!

img_807233_28344196_0.jpg


こりゃもらったぜええええ!!!
と東電の株価を確認!!


touden1.jpg

無慈悲な東電!!!
hidebu.jpg

いや、でもいい加減下がるだろーと、
プルプルしながら持ち越してますww

日経先物死んでるので、期待できるかも!?
2013/04/16(火) 01:14 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

vikining

URL | [ 編集 ] 2013/04/16(火) 07:07:17

空売り正解かも?今朝のニューヨークダウ大きく下げてますから。

かぶきもん

URL | [ 編集 ] 2013/04/18(木) 02:19:17

> 空売り正解かも?今朝のニューヨークダウ大きく下げてますから。

ありがとうございます。日経とはあまり関係のない動きをしてくるから、
東電は要注意ですね。
お互い頑張りましょう!!











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/291-6ee15bc4