
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29日 今月最終日はまさかのサプライズ!!

カテゴリー: 株式

お疲れ様です。
3月もいよいよ終わりました。
振り返れば今月は本業を中心として、トレードはあまりできませんでした。

一応サラリーマンなので本業が大事!なのです。

そして最終日にまさかのサプライズが!

なんと!!!



aihuriku.jpg

アイフリRYYYYYYY----クッ!!!

なんでやっ!!
なんで裏切ったん!!
058.gif

約2週間も雨の日も風の日も花粉舞う日も、
珍しくホールドして頑張ってきたのに・・・
これはアカンと手放した途端に盛り返しやがって・・・・

というわけで、神に愛されないトレーダーかぶきもんです。
(ヘタクソなのは重々承知なので、
これ以上ディスるのだけは勘弁して下さいww)

4月は引き続き本業に引っ張れることが多いので、
デイトレは厳しいですが、短期スイングで行こうと思います。
一応できればデイトレでやりたいですが・・・。
2013/03/30(土) 23:41 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2013/03/31(日) 14:17:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2013/03/31(日) 14:21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/283-c37209c0
