3月25~26日 未だスマホ治らず!

カテゴリー: 株式

未だスマホが治らないため、
ブログ更新がPCからしなければならなくなり、
なかなかPC触るヒマがないため更新遅れております。

カルナバイオに関しては、前回勝ちましたが・・・
20万突破とかね。

ガンホーといい、最近の相場は強く倍プッシュした者が
勝てる相場なんでしょうか??
とてもあそこから全ツッパで買い向かおうとは思えませんが。

無謀な勇者が簡単に勝てる相場来てますね。
000223.jpg

ちなみにアイフリークは月曜日にいいかげん売りました。
クルーズがそろそろまた噴火するかなと思ってましたが、
火曜日にきたみたいですねー。

知ってるトレーダーさんもここ2月・3月で一千万級の利益ポンポン出してるので、
うらやましい限りです。

ただ、ここから入る新規トレーダーさんにはちょっと厳しいかもしれませんね。
日経2万円行くぜ!とかいう確信があるなら話はともかく、
日経に比べて実態経済が何も回復してないですからね・・・・。
アベノミクスに踊らされて、プチバブルみたいなもんですね。
後に日経という虚像に気づき暴落する日がくると思います。

今年中にはまた1万円切ると予想しますが・・・・
2013/03/27(水) 13:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/282-5752ff80