3月22日 4572カルナバイオで久々まともな勝ち

カテゴリー: 株式

お疲れ様でございます。

金曜日は狙い通りの展開となりました。

4572カルナバイオがやはり朝からGDスタートになり、
寄りで打診買い。

そのあとすぐにモリモリと上がってくれました。
いったん落ちる場面がありましたが、
ちょっと欲張り130000円台で売りを指していたら、
見事に売れてわずか20分ほどで+10万ゲットン♪

このあと調子にのってやられるパターンが多いので、
本業に戻りました。

あとから確認したらS高とか、さすがにここまでは我慢できないですね。
過熱感がけっこうあるのでS高でも翌日GDとか普通にあり得ますので。

本当は金曜の夜に更新したかったのですが、
金曜にスマホがついにご臨終して無理でした。
(ブログ更新は最近ほとんどスマホからなので)

そして土曜日に新しく機種変更したのですが・・・・
土曜日の夜にいろいろ弄りようやくアプリを一通りインストールし終わり、
カメラをいじくって遊んでいたら・・・・
なんかカメラモードにすると画面に小さいドット抜けが・・・・
待ち受け画面に戻すとドット抜けはなくなり、
カメラモードにすると、やはりドット抜けが・・・

これは初期不良というやつですね。
そして日曜日、ショップに持っていくと、
早速入院手続き(工場出荷)になり、すべてのデータがパア。
最近、ホントにツイてないことが多いです・・・。

まあ、久しぶりにトレードで勝てたので、
前向きに頑張ります。
2013/03/25(月) 02:03 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

vic

URL | [ 編集 ] 2013/03/25(月) 22:20:36

パチンコ、競馬、麻雀、トレードすべて賭け事勝負や。
負けが込んで来た時の妙薬はやはり勝ち星じゃな。
一発勝てば生き生き蘇る。
さーあすもイコー。











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/281-332d4a71