スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

相場が荒れると自分も荒れる!!

カテゴリー: 株式

おはようございます!
本日はダウがまたまた下げて、日経も一時苦しくなってきてます。
まさかこのまま今月1万円台に乗らないなんてことは・・・・・・。

さて、今日の取引ですが、

あまりにも売買回数が多いため、
いつもの3倍くらい取引しました
チャートと個別収支は割愛させていただきます。

今日は、全面安で難しそうだなとは思ってましたが、
どうやら私は全面安にめっきり弱い男みたいです。

本日の収支-113550円!!!


○| ̄|_


10万超えてからはもう完全に熱くなってましたね。
そこから一時取り戻したりもしたけれど、
結局大きく取ろうとして大失敗のパターンでした。

多分、このブログをいつも見てくださってる方ならどの銘柄で大きく負けたかも
わかると思います。

ええ、アレです。

あえて言いませんがアレです。

改めてチャートを見ると、
今日の前場はかなり取りづらかったですね
ちょっとでも損切りが遅れると、
取り返しのつかない下落がすぐ押し寄せてくる感じでしたΣ(´Д`lll)

今月の収支がまだマイ転していないのに自分でも驚きです。

もともと、5・6・7月は収支にこだらわず、
勝ちクセをつけることにこだわるはずでしたが、
いざ利益が大きく出ると売買も大きく出てしまいました。

絶対に月収支はマイナスにさせませんヽ(`Д´)ノ

とにかく1円でも「勝つ」ことにこだわっていきます!!

明日から月末まで「全勝」します!!
2009/06/18(木) 14:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/28-b21d6a22
