3月18日 アイフリーク動かず

カテゴリー: 株式

さてさて、今週も始まりましたね。
今日は朝から本業のため前場は不参加、

休憩時間に後場参加しようと思いましたが、
全体的にえっらい下げてて、
うかつに入ったらぬっ殺されるパターン
と思ったのでここは「見」に徹しました。
(ただ単にチキンなだけです)

終わってみれば日経今年最大の下げ幅だったらしいですが、
我がホールドのアイフリークは
±0という素晴らしい動きでしたww

ところで、先日休日に静岡の街に行きましたら
選挙関連で選挙カーがあちらこちらで走ってました。
何気なく候補者のポスターを見ていると、
どっかで見たことある人が.......



三空さん、何やってんすかww?
2013/03/19(火) 01:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/279-bf084a7f