
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月10日 不運ヤバス!!

カテゴリー: 株式

おはようございます。

休日ということもあり、

朝もはやくからブログの更新をしてるわけですが・・・

最近ちょっとウンがツイてないんですよね・・・・

株で言うと、

まあガンホーに乗れなかったのはいいですよ。
正直そんなに注目してませんでしたから。

他の銘柄に夢中でずっと監視していた2138クルーズに乗れなかったこと。

そしてこの間もベクトルさんに裏切られ(ポジって処分した次の日にS高)

バイナリーでは完敗。

ここまでは単にトレードがヘタクソで片付けられます。

先々週の出来事、

買ったばかりの7インチタブレットが虚偽スペックで返品騒動
色々とアプリを入れてようやく使い慣れてきたとこで・・・・

そして先週の出来事
スマホが割れる
130310_0715~001

画像だとわかりにくいですが、
けっこうバッキバッキに割れてます
(かろうじて使えてますが)

そして先週の出来事
春から卒業で辞めていくスタッフが2人いるので、
そのために補充した新人さん3人中、
2人が音を上げて、やめるとか・・・

そして昨日の出来事
愛車がへこむ




ちょwww

もう勘弁して下さい。

僕のHPはもうゼロです゚・(´Д⊂ヽ・゚
2013/03/10(日) 07:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/275-11662cb6
