3月3日 更新遅れました!!

カテゴリー: 株式

すみません、
プライベートで少し騒ぎがありまして、
なかなか更新できませんでした。


前回のバイナリー引退から、
本当に引退したような感じになってましたが、

あくまでもバイナリー引退です。

コメントくれた方、ありがとうございました。
なんか、すみません・・・。

とりあえず、金曜日は一旦ポジを外しました。
データアプリだけいい感じにあがってくれましたが、
他のは横ばい・少し下げといった感じでトータル的には、
ほぼトントン収支でした。

ガンホーとか見てるとヨダレしか出ませんね。もう。
この銘柄見てるとほんとに90年代バブルが
もう一度来るんじゃないかとさえ思えてきます。

松井はデイトレード専用口座目当てで口座開設したのですが、
なんだかんだで普通の信用でやってるんですよね。

持ち越しすると手数料がエライことになる、
デイトレ専用だと信用空売りできる銘柄が少ない、
こういったデメリットでなかなか踏ん切りがつきません。

とりあえず今はネットストックの使用方法に慣れようと思ってるんですが、
最近スイングばかりなので、
なんだかんだチャートや板を見たりするのは
スーパーはっちゅうくんだったりしますww

デイでやるなら瞬発力が勝負なときもあるので、
もう少しツールになれるのは時間がかかりそうです。

来週は確定申告をしなければならないので、
書類等の整理で忙しそうです。

本業の方は今月いっぱいで辞めてしまう人間も多く、
(やはり3月・4月は人の入れ替えが多い)
募集をかけてるのですが、なかなか集まらず、
下手すると4月は本業の人手不足を
自分でかなりカバーしなければならなくなり、
またまたトレードに支障が出るかもです。

それにしても人が集まらないんですよね・・・
静岡は働き口に困る人が少ないのでしょうか?
2013/03/03(日) 16:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/271-bb570876