
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GSユアサはどこまでいくんだろう・・・・

カテゴリー: 株式

おはようございます。
本日はダウがけっこう下げた割りに朝の気配はそこまで弱くなかったですね。
ここらで調整してまた1万円台にどーんと行く気なんでしょうか?
それにしてもGSユアサ・・・・・すごすぎるヽ(°Д°;)ノ
この動きはもはや伝説になりそうですね。
額面が大きいため、私は滅多に手を出そうとは思いませんがヾ(^-^;)

さて、そんな今日の取引ですが、

昨日ボロカスにやられたとは言え、
やはりダヴィ・ケネ・リサ・アセマネあたりが気になります。
やっぱり気配弱いですね

と思ったら、寄りつきから急上昇Σ(°Д°;
昨日散々な目にあってるので、ここでは乗らずに落ちてきたら拾う作戦へ。
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・それにしても強いな!!

というわけで暴落を待つ前に割りと動きの遅いアセマネを仕掛けることに
結果
2337 アセマネ 13900@21買い→14300売り
            13890@19買い→14300売り

そしてダヴィの下げがきた。
ここで売買。上昇が強いのかなと思い再び成り買いを入れたら、
これが結構な高値で約定してしまいΣ(´Д`lll)
しまったと思った瞬間に動きが鈍くなってきたので速攻で即切り!

その後はダラダラしてたので監視
下げたところで買っても頭重く、すぐに下げる可能性があるため、
慎重に入った。
それでも取ったり取られたりで危なかった
(↓クリックで拡大)
617.jpg
B=買い
S=売り

結果
4314 ダヴィンチ 22200@10買い→22320売り+1200
            22190@10買い→22490売り+3000
            22790@11買い→22600売り-2090
            22780@ 1買い→22600売り-180
            22770@18買い→22600売り-3060

            21700@ 2買い→21490売り-420
            21690@13買い→21490売り-2600
            20840@12買い→21600@10売り+7600
                         21420@ 2売り+1160            
            20860@ 8買い→21420@ 3売り+1680
                         21360@ 5売り+2500
ガチガチの売買だったのでなんとかちょいプラスになった。

そんなことしている間に兼松がすごいことに!
これは乗るしかない!Ψ(`∀´)Ψ
結果
7961兼松日産 206@3000買い→208@3000売り+6000
2ティックなら容易くとれるでしょう。

そして、後場は
サイバーがストップ高になったので、
亜空間売買でngiを買い!!(・∀・σ)σ
結果
2497 ngi 38500@20買い→39300@10売り+8000
                     39350@10売り+8500
ここらへんの銘柄のストップは
信用ならないのでストップ手前で売り切りました(*´∀)ノ。+:°ヨイショー

そして明電舎もつおいつおい
結果
6508 572@1000→577@1000売り+5000
持ち越そうか迷ったんですが、すぐ剥がれそうな気がしたので天井で売り。
その後、やっぱりけっこう下げましたね。

最後にケネディクス!
結果
4321 ケネディクス 51600@10→51900売り+3000

昨日の二の舞にならないように今日はかなりコツコツとっていきました!

それでもチリも積もればなんとやら、
本日の収支+34524円(手数料込み)になりました

売買が多くなると約定合計金額が多くなり手数料も高くなります。
なのであまりたくさん売買するのは好きではないのですが、
コツコツとスキャルピングしていくのも大事だなと改めて思いました。
(´∀`)(´∀`)           
            
2009/06/17(水) 14:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kondo777.blog90.fc2.com/tb.php/27-afd12472
